遊戯王 放送10周年記念アニメの入場者にプレゼントされるカードが明らかに

 遊戯王の放送10周年を記念して制作されるアニメ「10th アニバーサリー 劇場版 遊戯王〜超融合!時空を越えた絆〜」の入場者にプレゼントされるカードが明らかになりました。本日発売の週刊少年ジャンプに情報が載っています。
 情報によれば、劇場版の入場者には「Sin 真紅眼の黒竜」がプレゼントされるとのこと。「Sin 真紅眼の黒竜」の仕様は以下の通りです。
Sin 真紅眼の黒竜(シン レッドアイズ・ブラックドラゴン)
効果モンスター
闇属性/★7/ドラゴン族/攻2400/守2000
このカードは通常召喚できない。 自分のデッキから「真紅眼の黒竜」1体をゲームから除外した場合に特殊召喚できる。 「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。 このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。 フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。
 なお、本日発売の週刊少年ジャンプには「Sin 青眼の白龍」が付属しています。「Sin 青眼の白龍」の仕様は以下の通りです。
Sin 青眼の白龍(シン ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)
効果モンスター
闇属性/★8/ドラゴン族/攻3000/守2500
このカードは通常召喚できない。 自分のデッキから「青眼の白龍」1体をゲームから除外した場合に特殊召喚できる。 「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。 このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。 フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。
 どちらのモンスターも劇場版に登場することが確定しています。劇場版の予告映像を見る限りでは、他にも「Sin」と名のついたモンスターが登場する模様です。こちらもカード化されるのかどうか気になるところです。
【関連項目】


posted by Flyer 2009-12-14 21:38 | Permalink | ニュース